様式美HR/HMの雄、TERRA ROSAをカバーする「もんてら」の3rdライヴを見に北浦和まで行ってきました。 

MUSIC BAR TOMMOMMIC主催 
トモミックプレゼンツ・ライヴフェスティバル vol.2 
北浦和Ayers 
Open 14:30/Start 15:00 
Ticket ¥1500+1Drink 

出演 
1.TRUE IMITATION 
2.Habu Eaters 
3.もんてら 
4.チーズたらーず 
5.ただイマ、ココろ 
session time 

ちょっと遅くなってしまって、到着が15時過ぎました。
もう始まっちゃってるかなと思ったら、まだ開場もしてませんでした。
15~20分押しでしたね。

でも、そのおかげで最初から最後まで全部見ることが出来ました。

もんてらさんのメンバーは変わらず、 

Vo:りず 

DSC_0100

DSC_0087


G:弦ちゃん 

DSC_0082

DSC_0028


Key:yucca 

DSC_0027

DSC_0061

DSC_0135


B:seychi 

DSC_0006

DSC_0072

DSC_0125


Dr:むーた 

DSC_0116


というメンバー構成で、毎回ライブの楽しさが伝わってくるライブを見せてくれます。

僕にはこんなライブは出来ないなぁって感じで。 

まあ、陰気ですからね、基本。僕。

んなこと言ってますが、もんてらさんのメンバーさんの中には当バンドのゲストプレーヤーがいるわけで。じゃあ、9月のライブは楽しいライブになるのかっちゅうとそうも言えないわけで。

マイナスイオンではなくてマイナスオーラ出しまくって頑張ります。

そんなSEIRAのライブ宣伝youtubeは
 

今回のもんてらさんの紹介PVは

  

です。

近日中に普通のPVアップします(笑)