前回のブログから三か月が経ってしまいました。

今回はいつも勉強させていただいているRed-rumさんのLIVEに行ってきました。

看板はMG先輩のところから拝借します(;´Д`)

150613000

どうですか、この豪華なラインナップ!

SEVENTH SONさんはもう4回くらい拝見しておりますので、この数年で一番見ているバンドかもしれません。いつも拝見するのが楽しみなバンドです。

MARGE LITCHさんも二回目で楽しみにしておりました。

Amiliyahさんは初めて拝見いたしましたが、ちょっとやられてしまいました。少しSEIRAでやろうと思ってたことがかぶってしまい、危うく二番煎じになるところでした。危ない危ない(;´Д`)

そしてRed-rumさんと、素晴らしいバンドの共演でした。

DSC_0619

002


DSC_0532

DSC_0659


004


DSC_0756

 
DSC_0588

DSC_0677

DSC_20238



DSC_20071


DSC_0898


DSC_0796


DSC_0644


DSC_0931


DSC_20265

ということで、非常に素晴らしいイベントでした。

こんな素晴らしいバンドさんたちに少しでも近付けたら、と思っています。

そんなSEIRAは12月20日以降、ライブもリハもなく、このままやめてしまうのではないかという噂も立たず、息を潜めておりますが、なんとライブが決まりました。

また素敵なバンドさんたちと一緒に共演できること、嬉しい限りです。

詳細はまたいずれお伝えいたしますが、今のところ公開になっている情報だけお伝えします。


Cycle of 5th Presents
「A Dramatic Time of Events Vol.7」 

9月19日(土)

巣鴨獅子王

開場 16:00~ 
開演 16:30~


【出演】

16:30~
◆"Ladies From Mars" (as UFO)
https://www.facebook.com/LadiesFromMars?pnref=lhc 

17:30~
◆インフレターゲット(as. デフレパード) 

18:30~
◆Cycle of 5th (オリジナル プログレメタル)
http://cycleof5th.web.fc2.com/

19:30~
◆SEIRA(オリジナル・様式美HR)  
http://www.seiraine.com/


20:30~
◆Silver Aleister(asオジー オズボーン)
https://www.facebook.com/pages/Silver-Aleister/673319039458216?ref=profile 


実は今回、一つの区切りを付けようと思っております。
是非今からカレンダー、日記帳などに記入して、是非会いに来てください。

よろしくお願いいたします。