麻子仁丸を観に北浦和へ行ってきました。

北浦和って結構活気のある街なんですね。

麻子仁丸とは便通をつける漢方薬です。ケツメイシみたいな命名の仕方だと思っていたらMCで同じことをおっしゃってました。

さてバンドの麻子仁丸ですが、セッションなどでご一緒してる大輔さんのバンドで、以前にも北浦和の小さい店でライブをやった時に観に行きました。どんなオリジナル曲やってるんだろうって興味湧きますよね。

今回は写真を撮らせていただきました。

DSC_0441

DSC_0460


DSC_0471


DSC_0479


DSC_0487


DSC_0497


DSC_0503


DSC_0531


DSC_0542


DSC_0551


DSC_0567


DSC_0593


DSC_0637

DSC_0648

 
DSC_0620
Gパンが破けたとライブ中に見せる大輔さん。

ご本人にも言いましたが、オリジナルやってる方がのびのびしてていいなぁと思いました。
※あくまでも個人的な感想です。

もっとたくさんライブやればいいのに。

今後も期待してます!