3バンド目はSAKURA with SIRIUS、10歳からYOUTUBEで注目されているギターリスト桜花さんのバンドです。

sakura

sirius
■ SAKURA with SIRIUS (as YNGWIE MALMSTEEN) 
Vo : 暁天 Gt : 桜花  Ba : タケジー Dr : ルキ Key : 鶴三 

実は桜花さんに会ったのは数年前が初めてで、その時はまた小学生だったと思います。電話でもお話しして、「これから桜花さんを友人だって自慢していいですか?」って聞いたら「・・・・・知り合いで。」と返されたのは少し前まで秘密でした(笑)

鹿鳴館で数年ぶりにお会いした桜花さんはすっかり大人になっていました。僕には同じ年齢の姪がいるのですが、会うたびに大人になったなと感じてますが、それ以上に大人っぽく感じました。

今回は少し頑張って写真撮ってみました。

004

008

DSC_0001


DSC_0026


DSC_0038


DSC_0066


DSC_0067


DSC_0072

DSC_0052

DSC_0081

DSC_0178


DSC_0236


DSC_0252


DSC_0292


DSC_0296


DSC_0300


もうおっちゃんギター置く!
( ノД`)シクシク…

でも、もしかしたらサプライズ共演なんてあるかも!?
SEIRA30周年だし。