もう3週間経ちましたが、縁あって、すみだジャズフェスティバル(http://sumida-jazz.jp/sj/)という催しに撮影ボランティアとして参加してきました。

当日、自分は3~4会場を巡回して撮影したのですが、途中すっ転んでスマホの画面を割ってしまいました。スマホにして初めて画面を割ってしまい、それ以降何日かスマホが使えなくなり不便でした。

すみだジャズフェスティバルにはお知り合いがバンドで参加していて、偶然お知り合いのバンドの撮影も出来ました。

さて、この撮影した写真の公開設定が良くわかりませんが、多分大丈夫かなという写真のみ少しご紹介したいと思います。 

16a0306_VibarRegularBand_SEIRA_DSC_1633
撮影担当だった押上VIBARさん。窓に何か書いてあります。
よく見るとスカイツリー。


VIBARレギュラーバンドさん。
16a0306_VibarRegularBand_SEIRA_DSC_1670

ボーカルの方がある女優さんにそっくりでびっくりしました。


Hammondsさん。
16a0501_Hammonds_SEIRA_DSC_1072

場所は押上ROCK BOTTOM。中野のROCK BOTTOMと関係あるのかどうかはわかりませんが、押上にもロックテイストな箱があったのですね。

16a0501_Hammonds_SEIRA_DSC_1083
ゆうゆさん。スマホが壊れたことをFacebookで伝えていただきました(笑)
ありがとうございました。

16a0501_Hammonds_SEIRA_DSC_1137



ヒッポグリフォさん。 
16a0502_Hippogurifo_SEIRA_DSC_1267

16a0502_Hippogurifo_SEIRA_DSC_1316


16a0502_Hippogurifo_SEIRA_DSC_1363


Wild Balsamicosさん。
16a0504_WildBalsamicos_SEIRA_DSC_1929


16a0504_WildBalsamicos_SEIRA_DSC_1935




Tin-plate Galleryさん。
16a0505_TinplateGallery_SEIRA_DSC_2067

16a0505_TinplateGallery_SEIRA_DSC_2138

16a0505_TinplateGallery_SEIRA_DSC_2007

16a0505_TinplateGallery_SEIRA_DSC_2213

DSC_2165 

ジャズフェスティバルということでしたが、ロックなバンドも多かったです。


撮影承りますので、お気軽にお声がけくださいませ。