で、2016/11/13(日)に GARRET udagawa (渋谷)で行われた「grief of WAR "Act of Treason" レコ発イベント」
に行ってきたのですが、入り口の出演バンドを見て、あれ?と。

出演はgrief of WAR、Afterzero、Hidden Christian、LONGINUSとなってましたが、あれ?Afterzeroって!?

TwitterでフォローしているバンドにZerofighterさんというバンドがあって、ちょっと頭が混乱したのですが、そう、Afterzeroさんというのは若く素晴らしいギターリスト、Fumiya氏の在籍しているバンドではあーりませんか。

出演順はLONGINUSさん→Afterzeroさんだったので、LONGINUSさんの演奏が終了してから、ステージ前に降りているスクリーンの端っこの隙間から準備しているFumiya氏に挨拶して、撮影の許可をもらいました(笑)

彼を初めて会ったのは蕨のハニーフラッシュでしたが、その頃はまだ高校生、短髪で少しやんちゃな雰囲気でイングヴェイの曲を難なく弾きこなしておりましたがが、現在はこの美しさ。今はゴリゴリな感じです。

DSC_7764_1920

DSC_7770_1920

DSC_7771_1920


DSC_7781_1920


DSC_7782_1920


DSC_7869_1920


DSC_7871_1920


DSC_7937_1920

DSC_7933_1920


若くて才能があってかっこいい!そんな彼をこれからも期待しています!