約二年半ぶりのライブ、Welcome To The kyo-house(≧▽≦) vo.15、完遂いたしました。

ご来場いただいたお客様、対バン見に来られて思いがけず観ることになってしまった皆様、ご都合でご来場いただけなかった皆様、お気にかけていただいた皆様、すべての皆様に感謝いたします。

そして、5年前の復活ライブの際からお世話になっております、Welcome To The kyo-house(≧▽≦)の主催者、Kyo-Chanさんにはいつもお気にかけていただき、今回もお声がけいただきましてありがとうございました。

今回のライブは何かいつもと違う感情がありまして、思うところもいっぱいあるライブになりました。はっきり言えるのはライブ活動っていうのは色々な人の支えがないと厳しいものですね。そんなのは誰もがわかっていることだとは思いますが、そのことが自分に対してどんな風に影響してくるのか、色々な角度からどんな強さでどんな風に影響してくるのか、今までは敢えて考えないようにしていたのか、はたまた考える暇さえなかったのか、よくわかりませんが、今までのライブ後の感情とは違う感情が出てきています。

これが今後の音楽活動にどんな風に影響するのかわかりませんが、そこを考える大きなきっかけとしては良かったのだと思います。惰性や勢いだけでは出来ませんからね。

なので、どうすればいいか、色々考えながらもっともっと前に進んでいきたいと思います。

今後ともSEIRAを応援してください。よろしくお願いいたします。

28167281_1313068478838840_7338674060635472924_n
photography by nori-destroyさん

0007_original
photography by kuronekoさん

28450532_946372482191875_671329335_n
photography by 中田さん

【メンバー活動情報】

◆Chihiroさん
「Bad Moon Rising」DVD発売!2018年3月2日発売
映画『ヨコハマ物語』『ライフ・オン・ザ・ロングボード』の喜多一郎監督の異色作品。
2014山形フィルムフェスティバルオープニング上映作品。
菅田俊、菜葉菜、瀬古千裕、結城貴史、大方斐紗子、美保純、他。
Bahama international film festival他、世界中の映画祭で上映され絶賛された問題作。

◆Shimikenさん
■2018.3.11 (日)@北参道GRAPES
〜東京モルモットPV完成記念ワンマンLIVE〜
【 賞味期限 】
open 19:00 start 19:30 前売 ¥3800 当日 ¥4000(1drink+1snack込み)
=member=
vocal 東京モルモット
guitar 藤神敬也
bass Shimiken
piano Mami
drum 寺嶋啓

■3/25(日)​北参道ストロボカフェ『ともしびのメロディー』
open/start 18:45/19:15 ¥2200(1D別)
不適切ブラザーズ / 大石薫 / よねたけ
※出番は20:45頃~
●メンバー●
ボーカル:南郷宏之
ギター:OCHA
ベース:shimiken
キーボード:宇川祐太朗

◆NoRiMeRさん
Jizy Fokath
3/17(土)大船ハニービー
Monchikaと不愉快な仲間たち
茅ヶ崎を拠点に活動するシンガーソングライターMonchikaを中心に、
その音楽性は素晴らしいので聴いていてとてもとても
良い意味で「不愉快(嫉妬してしまう)」になってしまうほど
素晴らしいミュージシャンたちが集結
GAVAN / カラメルポップ / jizy Fokath / SHAKA2 / Monchika×青空楽団

◆Yuccaさん
Kirra rosa
2018/3/31(Sat)
LIVE THEATER Orpheus
OPEN 17:00 START 17:30
Ticket ADV2,000/DOOR2,500+drink