もう夏ですね。連日の暑さで海に行きたい気持ちが高まっております。

セイラーだけに。

さて、2月以来のライブが今月末に迫ってまいりました。

2月のライブ映像途中にメインPCがぼっ壊れ、今はサブPCにて稼動しておりますが、写真や動画の編集にはメモリ不足、メインPCは修理に出しておりますが、いつ戻ってくることやら(泣)

このサブPCはマウスがカクカクしておりましたので、メモリが足りないのかとずっと我慢してきましたが、メインの残された線で繋ぐマウスに変えたところ!

普通に動きました。。。

そんなこんなで、最近いろいろと壊れていくわけですが、頑張って参りたいと思います。

★ライブ情報★

■2018/7/29(日)
■目黒ライブステーション
http://www.livestation.co.jp/ 

■OPEN15:35 / START15:50
■前売り2000円 / 当日2200円(+1ドリンク600円)

■CAST
①Geneしげ (as.Genesis)
②玲響
③Vorpal Bunny
④雷神フォース (as.Yngwie Malmsteen)
⑤Angel's Ladder
⑥THE YELLOW KYONKEY (as.THE YELLOW MONKEY)
⑦20:55~ SEIRA

36315102_1588366384619718_8196350562157985792_n


最近はOZZYのバンドでもご一緒させていただいている杏奈さんやしげさんのバンド、ジェネシゲさんやライジングフォースのコピーバンドさんもいますね。なんといっても今回はエンジェルスラダーさんのCD発売イベントですよ!


そんな中、なななななんと!トリ!トリ!人生初のトリですよ!トリ!トリー!!!!


すみません、取り乱してしまいました。

様式美あり、プログレありの濃いイベントです!是非ご来場くださいませ!

チケットはメッセージにてお気軽にご用命くださいませ!