camera

【2016年8月22日】 ただイマ、ココろ。 【渋谷チェルシーホテル】

20日(土)に本当は復活後第1~2期と7月の小岩ジョニーエンジェルで行われた『シミケンの人生劇場』で歌っていただいたRickyさんのバンド、Ricky typhoonを観に行きたかったのですが都合がつかず、21日に吉祥寺でFelis Orimuhを観て、22日は渋谷に行きました。

現在SEIRAに加入していただいているYuccaさんが加入した、「ただイマ、ココろ。」 さんです。

ギターレス!フルート奏者がいて、Yuccaさんもピアノサウンドです。

ボーカルさんの途中のダンスもかっこいいし、フルートのさんのフルートを吹きながらの動きもかっこいいです。

PVなどもサイトに置いてあるので是非ご覧ください。 

DSC_2470

DSC_2508

DSC_2466


DSC_2527


DSC_2594


DSC_2738


DSC_2776


DSC_2695


DSC_2740


DSC_2816


DSC_2823


DSC_2853


DSC_2874

 

いや~若いって素晴らしい!


しかしチェルシーホテルは照明暗い!


撮影承りますので、お気軽にお声がけくださいませ。

【2016年8月21日】 Felis Orimuh 【吉祥寺クレッシェンド】

8/21(日)に吉祥寺クレッシェンドに、復活後第三期SEIRAで歌っていただいていたOrimuhさんのバンド、Felis Orimuhを観に行ってきました。

この日は女性ボーカルバンドイベントだったようで、全バンド女性ボーカルのバンドでした。

Felis Orimuhは暗い曲ってOrimuhさんは言いますが、詞はともかく、曲調はそれほど暗くは感じませんね。

次回は11/19にライブがあるそうです。


写真を撮っていると演奏がほとんど耳に入って来なくなるので、少しだけ写真を撮りました。

DSC_2333

DSC_2340

DSC_2375

DSC_2376

DSC_2383


DSC_2434


DSC_2449


DSC_2450


DSC_2451


ギャラリー
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】
  • 【2017年4月22日】 NOREAT 【渋谷GUILTY】